マリカ飯店事務局
 
 マリカ飯店では、2006年度の更新凍結以来、再開にあたっての様々な協議が行われました。そこで、飯店の今後の運営の円滑化と、Shinオーナー猊下の負担軽減などを鑑みて、新たに「マリカ飯店事務局」を設立し、サイトの更新と運営・飯店事務・会員様からのご意見ご要望の受理と審議を行うことになりました。
 
事務局構成
 最高責任者はShinオーナー猊下とし、事務局の事務を統括する総務には、Shinオーナー猊下より、あさみ堂代表・べるず氏(副会長)が選ばれました。
 また、飯店から独立運営を行っていた支部(平成21年4月に本店に統合)においては、前・マリカ飯店東海支部長を務めたしおん氏が再任されました。しおん氏は飯店事務局にも属し、現在は運営の手助けを行っていただいております。
 
●最高責任者:Shin
飯店の最高責任者であり、業務の全てを統括します。

●事務局総務:べるず(pacabellz)
飯店総務として、更新業務などの重要な役割を担います。
また、Shinオーナー不在時には、御名代も務めます。


●事務局員:しおん
事務局員として、事務局業務の補佐を行います。
 
事務局の業務内容
・新規会員受付
・各種行事のご案内
・サイト(PC/携帯)管理業務
・会員様からのご意見ご要望に関する審議
※大会の主催は、飯店事務局が発動権を有します。
 
事務局へのお問い合わせ
コチラのメールフォームよりお問い合わせができます。
 

戻る

inserted by FC2 system