事務局通信
 
事務局からのお知らせや、事務局関係者の日記・近況などが御覧いただけます。
ブログに機能を移行したため、こちらのページの更新は終了致しました。
 
マリカ飯店本2「MZ」に関して
通信販売分の在庫は完売致しました。多数の御購読、誠にありがとうございます。
 
事務局からのお知らせ
事務局だよりのブログ化について
事務局通信内で連載している「事務局だより」に関して、4月度更新よりブログとして連載致します。
また、今月からはしおん事務局員も本格的に執筆に参加することになりましたので、宜しくお願い致します。
2009/2/14掲載

過去のお知らせ
 
お便りのご紹介
Q:掲示板に何度書き込みしても「禁止用語が入っています」と表示されます。

A:ご迷惑おかけして申し訳ございません。昨今はいわゆる「迷惑書き込み」が巧みになり(卑猥な言葉を、スペースを使って記載する)、IP制限・禁止語句をかいくぐっての投稿が相次いでおります。この為、正規の会員様が正常に書き込みできるよう、再度パスワード設定いたしました。皆様のご理解とご協力をお願い致します。
パスワードは「マリカの誕生日を半角数字4字で記入」です。
 
事務局だより
マリカ飯店ブログにて掲載しております。バックナンバーはこちらから。
  
事務局のウラ…?
眞の徒然日記
Shinオーナー猊下のブログ


The Blog of Asami-dou
べるず総務のブログ


気まま日記ブログVer
しおん事務局員のブログ(ただしメインはmixi日記)
 

戻る

inserted by FC2 system