マリカ飯店本2「MZ」 通信販売について

2008年6月10日
マリカ飯店総務 べるず
平素はマリカ飯店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また会員各位に於かれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

パカパカパッションオンリーイベント「PUSH ON the PERFECT!!2」にて先行販売を行った
マリカ飯店本2「MZ」につきまして、6月10日より通販での販売を受付いたします。

詳細は以下の通りです。

【受付の流れ】
事務局メールフォームにて、購読希望の旨をお伝え下さい。
その際には以下の必要事項を記載してください。
不備がありますと再確認を行いますので、発送が遅れます。

・希望の冊数
・お名前(HN、会員番号(会員のみ)のほか、本を送るために本名も必要です)
・ご住所(正確にお願いします)

<価格>
飯店会員または入会希望者:300円
一般購入価格:500円(会員でも2冊目以降は1冊500円になります)
送料は一律80円です。購入数が多い場合は変動する場合がございます。
購入された方には、マリカラミネートカードを1枚無料進呈(絵柄は選べません)。

<代金お支払いについて>
郵便小為替、銀行振込、現金書留でお願い致します。
※詳細は事務局からの確認メールでお知らせいたします。

事務局からの確認メールを受信していただいた後、先払いにてお支払い下さい。
代金受領後、ヤマトメール便にて発送致します。
郵便局止めも受付いたします(送料が変わりますのでご注意下さい)。

お申込みお待ちしております。

マリカ飯店本第2弾「MZ」

参考:本の内容について
・マリカ飯店が発行する、マリカファンブック第2弾です。
・オフセット製本、フルカラー表紙の高品質同人誌。ページ数は34。
・飯店の解説・歴史、ゲームデータに関する記載からコミックまで充実の内容!
・飯店事務局と会員コツブ様、ゲストには外部よりとわいせるな様・名波狩魔様を招聘。
・登場キャラクターはマリカだけに非ず。ゲストにまさかのあの人も登場!?



おことわり
マリカ飯店本2「MZ」の正式名称は
「MZ MARIKA HANTEN OFFICIAL BOOKS -ZEI ZEI BOOKS 2-」ですが
ページ簡略記載のため以後は「MZ」と表記いたします。



お知らせ
通販業務は、あさみ堂様に委託しております。
当会は取り次ぎ業務を行いますのであらかじめご了承ください。
以 上

ブラウザを閉じてください

inserted by FC2 system