ようこそ!マリカ飯店へ!
 
ご挨拶

本日は、マリカ飯店WEBサイトにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

ここは、音楽ゲーム「パカパカパッション」の登場キャラクター・マリカのファンクラブサイト「マリカ飯店(まりか・はんてん)」でございます。マリカ飯店(以下、当会)は、2002年に別サイト「Marika FC」の更新停止につき、引継ぎのような形で発足いたしました。パカ関連のサイト更新停止・閉鎖・パカ設置ロケの減少の相次ぐ中、現在でも活動を続け、2007年8月現在で40名以上の方にご登録いただいております。

当会は主に、パカパカパッションにおけるマリカの優先選択を始め、二次創作やパカラー同士の交流・親睦、ロケーションでのインカムによる筐体保持等、各会員がそれぞれ自分の出来る範囲でこれらの活動を行っております。

近年の厳しい情勢の続く中、当会が担う役割はより一層重みを増してくると感じております。

今後も当会では、事務局・会員の皆さま共に持続的に発展・成長する団体を目指し、パカ界への貢献の為に取り組んでまいりますので、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成19年8月9日  マリカ飯店事務局


・マリカ飯店は、リニューアルしました!
2006年度より更新凍結状態が続いておりましたが、この度2007年8月9日よりリニューアルオープンの運びとなりました。飯店運営体制もこれまでと異なり、「マリカ飯店事務局」の設置により、一層円滑に活動が出来るようになりました。
 
・今までの飯店よりも更に発展を目指して
当会では、これまでのWEBサイトよりも様々な点の改良に務め、より一層の活動の充実を図りました。
主なものを箇条書きいたしますと…


 ・%、スコア表が個人データとしてひとまとめに閲覧できるようになりました。
 ・%申請の項目が大幅に増え、多様なプレイヤーに対応できるようになりました。
 ・掲示板において画像投稿が可能になりました。
 ・携帯サイトをマリカ飯店として初めて設置しました。
2010年10月末で閉鎖、マリカ飯店blogに統合

これからも、使いやすいサイトの運営に努めてまいります。
 
・サイトデザインを一新!
当会ではリニューアルを機に、サイトデザインを一新いたしました。パカパカパッションで使われる4色()を見出し項目として使い、4色が最も無難に表示される黒を背景色として採用し、「パカパカパッションの専用パネル」をイメージ致しました。
 
Shinオーナー猊下の元、新たな体制でスタートしたマリカ飯店を、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

戻る

inserted by FC2 system