マリカポイント
 
ここでは、飯店独自のポイントシステム「マリカポイント」について紹介します。
 
マリカポイントとは
 マリカポイントとは、マリカ飯店(以下、当会)創設時代より採用されているポイントシステムです。スコアや%を更新したり、イベントに参加することで加算されていきます。加算されたポイントは会員名簿の成績表で御覧いただけます。ポイントの数でその人の更新の度合い、飯店への参加度がわかるようになっています。
 
マリカポイントを貯めるには
・%更新
更新した項目ごとに+1、合計%が10%を超えるごとに+1ずつ追加

・スコア更新
更新した項目ごとに+1、10000点ごとに+1ずつ追加

・イラスト投稿
ラフ・落書き(撮影作品可)+2、CG作品+5

・キリ番(要報告)
1000ごとのキリ番を踏むと+10

・イベント参加
参加+1(支所は除く)、イベント内容によって変化します
 
貯まったマリカポイントを使おう!
 獲得したマリカポイントを使って、飯店でより一層楽しく、熱の入った活動を!

●%・スコアの項目を増やす(1項目につき、5ポイント消費)
通常、デフォルトで用意された以外に、自分だけの項目を作ることが出来ます。
 例:カラーモードでのハイスコア/倍速アインハンド


●マリカラミネートカードを入手!(1枚につき30ポイント消費)
あさみ堂の協力により、マリカラミネートカードをGET!
(発送に時間がかかる場合がございます。事務局までお問い合わせください)


●掲示板に自分専用のアイコンを使う(100ポイント消費、お一人様1つ限定、先着順)
マリカ飯店掲示板に、自分だけのアイコンを用意することが出来ます。
(画像はご自分でご用意ください。アイコン絵柄は、イラスト掲載基準に準じます)


 その他、イベントなどでも使うことが可能です(随時告知)。
 
ご注意
・ポイントは会員間でのトレードはできません。
・ポイント消費のキャンセルは出来ません。事務局で受理した時点で消費します。
 

戻る

inserted by FC2 system