よくある質問
ここは何ですか?
会費とかはかかりますか?
入会したいのですが、どうすればよろしいですか?
%・スコアを申請するには、どうすればよろしいですか?
携帯では自分のスコアは確認できないのですか?
イラストを描いたのですが、掲載していただけますか?
自分のサイトからリンクを張りたいのですが、よろしいですか?
相互リンクをしていただきたいのですが、よろしいですか?
マリカポイントとは何ですか?
メールアドレスなど、登録時のデータが変わったのですが…
退会するにはどうすればよろしいですか?
このページに掲載されていないことを相談したいのですが…
 
回答集
Q:ここは何ですか?
パカパカパッションに登場するキャラクター「マリカ」のファンクラブです。
私設の為、版権元・株式会社プロデュース等とは一切関係ございません。
 
Q:会費とかはかかりますか?
当会は会費を頂いておりません。無料でご参加いただけます。ただし、サイト閲覧に関して(インターネット接続料・パケット料金など)は会員様・ゲスト様負担となります。
 
Q:入会したいのですが、どうすればよろしいですか?
入会希望の方は、飯店事務局へのメール・掲示板にてお知らせください。
次回更新時に登録いたします。

<入会時に必要なもの>
・連絡の取れるメールアドレス(事務局から連絡する場合に使います)

<申請する事項>
・必須 あなたのハンドルネーム、メールアドレス
・任意 あなたのサイトアドレス、%・スコアのデータ、好きな曲(複数選択可)


 
Q:%・スコア申請をするにはどうしたらよいですか?
随時、掲示板で受け付けております。
管理者が申請専用のスレッドを用意しておりますので、「返信」にてご投稿ください。
 
Q:携帯では自分の成績は確認できないのですか?
マリカ飯店では多岐にわたる集計を行っておりますので、現時点では携帯電話からの成績表閲覧につきましては完全には対応致しかねます。パソコンもしくはWEBブラウザを搭載した携帯電話から御覧ください。
 
Q:イラストを描いたのですが、掲載はしていただけますか?
はい、掲載させていただきます。飯店事務局宛にイラストデータを添付してお送りください。
サイズの大きな画像は縮小して掲載する場合がございますので、ご了承ください。
掲示板の画像投稿機能もご利用ください(一定期間後、転載いたします)。
注:閲覧に年齢制限のかかるようなイラストはお断りする場合がございます。
 
Q:自分のサイトからリンクを張りたいのですが、よろしいですか?
制限は設けておりませんので、ご自由に設置してください。
リンク設置はトップページにお願い致します。設置報告などは特に必要ございません。
「サイトのご利用にあたって」のページに記載しておりますので、御覧ください。
 
Q:相互リンクをしていただきたいのですが、よろしいですか?
相互リンクは受け付けておりません。
当会では一部のパカ関係のサイトを除き、マリカ飯店所属会員のサイトへのみのリンクを行っております。
 
Q:マリカポイントとは何ですか?
%やスコアの更新をすると、「マリカポイント」が加算されます。
多く獲得すると、飯店内においてさまざまな特典がございます。
詳しくはコチラを御覧ください。
  
Q:メールアドレスなど、登録時のデータが変わったのですが…
登録データ(ハンドルネーム・メールアドレス・ホームページURL等)に変更が生じた場合は、速やかに飯店事務局までご連絡ください。変更申請を怠って連絡が取れなくなる事態が生じても、当会は一切責任を持ちませんのでご了承ください。
 
Q:退会するにはどうしたらよいですか?
退会の旨を飯店事務局までメールでお知らせください。
退会するとデータはすべて抹消されます。
再度入会されてもデータは復元いたしませんので、ご注意ください。
 
Q:このページに掲載されていないことを相談したいのですが…
サイトトップページのメニュー欄から「お問い合わせ」を選び、飯店事務局宛にお問い合わせください。
 

戻る

inserted by FC2 system